みなさん、連休明けの子どもの登園はどうでしたか?朝起きなかったり、行きたくないと言うことはありませんでしたか?

 

うちの子は、朝起きてリビングに来ても

「まだねたい~ぐすん

と椅子を2脚くっつけてゴロゴロしていました。

でも、出発する頃には、

「きょうはみんなくるかな?くるといいな~」

と言いながら登園しました。

GW前に子どものクラスでコロナ陽性者が出て、そのままお休みに入ってしまったお友達もいたので、気にしていました。

 

お迎えに行くと

「○○ねぇ、2じかんねたよ~、よるねれないねーニコニコ

という子ども。

保育園でお昼寝が始まり、ぐっすり眠れたおかげで元気いっぱいで帰ってきました歩く

それにしても、2時間も寝たとは…笑い泣き

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に
5月9日(月)〜 5月16日(月)で開催!

 

 注目アイテム1位

みなさん、学研のディズニー知育玩具シリーズを知っていますか?最近知ったのですが、とってもかわいいです。


特に気になったのがこちら飛び出すハート


かずのきほん バランスシーソー

  

うちは今、数や計算を学ぶために、カエル天秤を使っていますが、こちら知ってたら…


他にも

3歳~くるくるとけい

 

2歳~くるくるちえパズル

 

2歳~ニューブロック くまのプーさん ボトルディズニー

↑ディズニー知育玩具シリーズ他にもあります。気になる方はこちらからご覧ください。


 注目アイテム2位

 

子ども用パジャマ 半袖と長袖どちらも1,400円になっています!

 

 


 注目アイテム3位

 

関連記事