在宅ワーク8年目のアラサーWebデザイナー、月収10万円でも悠々自適に生活しています✨

 

働かなくても自由に楽しくをモットーに、コツコツ真面目に資産構築を実践中ですニコニコ

 

〇私のプロフィール・月収10万円で自由に生活できている理由は→こちら

 

 

 

仮想通貨の運用をするなら、海外の取引所でやりましょう。

 

 

私はBitget(ビットゲット)を利用していますが、利回りも安全性も使いやすさも国内の取引所よりも上です。

 

特に利回りはとっても良いので、国内のを利用する選択肢はないと思っています。

 

私がやっているUSDTの運用(ステーキングみたいなもの)は、普通預金で利回りが15%もあります…!

 

Bitget(ビットゲット)

 

 

日本にいると、国内の取引所を使ってしまいがちですが、明らかに海外の取引所の方がメリットが多いです。💡

 

特にBitgetはおすすめです。


 

使い方はカンタン。

 

アカウントを作って、口座開設するだけ。

スマホから数分でできます。

 

ビットコイン、今年に入ってから爆上げしていますが、今のような上昇相場だとUSDT(テザー)の需要が大きいですね。

 

運用しがいがあります^^


 

来年あると言われている仮想通貨のバブル期、

 

このバブル相場に乗るためには、海外の取引所に口座を持っておくことは必須です。

 

このブログで何度もお話ししているように、【波がくる前にしっかり準備しておくこと】が何よりも大事。✨

 

今のうちに開設しておきましょう。



 

なお、初心者の方でBTC(ビットコイン)しかやる予定はない、という方は国内の取引所だけでもOKです。


 

投資は自己判断自己責任ですが、少しでも参考になれば幸いです。

 

 

いいねと思ったらクリックお願いします♪