在宅ワーク8年目のアラサーWebデザイナー、月収10万円でも悠々自適に生活しています✨

 

働かなくても自由に楽しくをモットーに、コツコツ真面目に資産構築を実践中ですニコニコ

 

〇私のプロフィール・月収10万円で自由に生活できている理由は→こちら

 

 

 

知人だろうと、友人だろうと、親せきだろうと、

誰からであろうと、よく分からない仮想通貨に誘われたら詐欺だと思ってください。

 

 

 

 

いつもお話していますが、

 

・よく分からないもの

・変なもの、怪しいもの

・高利回り

 

は詐欺だと思いましょう。

 

誘われてもお金を入れないでくださいね。



 

最近は特に、よく分からない仮想通貨に誘う系の詐欺が増えています。

 

こういったものには絶対に手を出さないようにしましょう。注意

 

詐欺なので、入れてしまったお金はまず返ってきません。


 

わざわざよく分からない仮想通貨に手を出さなくても、ビットコインやイーサリアムを買って保有していれば十分に資産は増やせます。

 

他の変なものに手を出す必要がないんですね。


 

大事なことなのでもう一度言いますよ?

 

「よく分からない仮想通貨は詐欺なので絶対に買わないでください」

「資産を増やしたいなら、ビットコインだけで十分増やせます」


 

欲を出して変なものに手を出さなくても、ビットコインだけやっていればふつうに稼げます。

 

事実、私はビットコインだけで資産を何倍にも増やしました。(私以外にもビットコインだけで真っ当に資産を増やしている人は大勢います)


 

100歩譲って、

 

「それでも私はリスクを背負ってでも勝負したいんだ…!」

 

という場合でも、変なものに手を出すのは絶対にダメです。


 

そういう場合は、時価総額の低い(30位くらいまで)アルトコインにしておきましょう。

それなら、10〜50倍に増やせることもあります。(あくまでワンチャンですが)


 

いいですか、大事なことなのでもう一度言いますよ?

 

人から紹介された、よく分からない仮想通貨には絶対に手を出さないようにしてください。

(私も、私の知人も騙された経験があるので、こうやって口酸っぱく言っています)


 

あなたに紹介するということは、その人が紹介料をもらえるということです。

 

その人自身が詐欺師のケースもありますし、その人も騙されていて悪気なく詐欺に加担しているケースもあります。(←これが厄介)

 


 

いずれにせよ、よく分からない仮想通貨を紹介されたらロクなものじゃないということです。


 

もし、その仮想通貨が詐欺だったらまずお金は戻ってきません。

 

仮に実在する仮想通貨だったとしても、その案件が飛んだら価値はゼロになります。

 

最悪、自分が詐欺師として訴えられる可能性だってあります。
 

自分の大切な資産が失われるだけじゃなく、メンタルも大きくすり減らし、人生にとって本来不要な損害になることを知っておいてください。(私の実体験です)


 

とにかくロクな目に遭わないので、絶対に手を出さないようにしましょう。


 

おさらい

  • 仮想通貨をやりたければ、ビットコインだけで十分。
  • 変なものに手を出さない。

これを順守するだけで詐欺に遭うリスクは限りなく0にできます。



 

投資は全て自己判断自己責任ですが、少しでも参考になれば幸いです。

 

いいねと思ったらクリックお願いします♪