在宅ワーク8年目のアラサーWebデザイナー、月収10万円でも悠々自適に生活しています✨

 

働かなくても自由に楽しくをモットーに、コツコツ真面目に資産構築を実践中ですニコニコ

 

〇私のプロフィール・月収10万円で自由に生活できている理由は→こちら

 

 

 

今年から来年にかけて、仮想通貨の相場が楽しみですね^^

 

その理由は、バブル期に入り爆上がりする可能性が高いからです♪

 

 

仮想通貨のバブルは、これまで3回のバブルがありましたね。

 

あなたは仮想通貨のバブル、何度経験していますか?


 

私がバブルに乗れたのは、2017年と2021年の2回のみです。

(2013年のバブルは、私が仮想通貨に手を出す前だったので乗れませんでした)

 

このブログで数年前から何度もお話していますが、仮想通貨のサイクルは4年周期になっています。


 

暴落期

 ↓

低迷期

 ↓

半減期

 ↓

バブル期


 

このサイクルをずっと繰り返しているんですね。💡


 

私は2013年のバブル(仮想通貨1回目のバブル)は上手く立ち回れませんでしたが、2回目からはなかなか上手く乗ることができました。

 

今回は4回目のサイクルになり、今年から来年にかけて4回目のバブルが来ると言われています。

 

私自身、今回は3回目なので更に上手く立ち回れると思っています。


 

理由は、過去に2回経験しているからですね。

知識、立ち回り方が身についているんです。✨


 

また、経験則で分かっていたので、低迷期(2022年末〜2023年)の一年間にたっぷりと仕込む(積み立て)こともできました。




 

こうやって、再現性や期待値高く行動するには、過去の経験や学びが大きく生きてきます。


 

勝ち確定…とは言いませんが、今回も大きく利益が取れると考えていますので、冒頭で言ったとおり今年から来年にかけての相場が楽しみです^^




 

なお、今までに経験がない方でも、経験者の話を参考にすることはできますよね。

 

それなら簡単に誰でもマネできます。

私もこのブログやLINE@で何度もお話してきました。


 

それをきちんとマネしていた方は、今回のサイクルが初めてでもたっぷりと仕込むことができ、バブルが来るのが楽しみになっていると思います。



 

大事なのは、学ぶこと(マネすること)、行動することです。

 

あとは、自分の経験をもとに次からは結果を出せると思います。

 

いいねと思ったらクリックお願いします♪