在宅ワーク8年目のアラサーWebデザイナー、月収10万円でも悠々自適に生活しています✨

 

働かなくても自由に楽しくをモットーに、コツコツ真面目に資産構築を実践中ですニコニコ

 

〇私のプロフィール・月収10万円で自由に生活できている理由は→こちら

 

 

 

仮想通貨で誰でもカンタンに稼ぐ方法とは?

 

残念ながら、裏ワザでも何でもなく、王道の手法です。



 

ブログで何度もお話しているので、

 

「またか…」と思われるかもしれませんが

「大事なことは何度でも」が私のスタイルです^^
 

仮想通貨で誰でもカンタンに稼ぐ方法


 

それは、

「低迷期から積み立てを始めて、バブル期に売る」

たったのこれだけです。

 

これをきちんと守れば、誰にでもカンタンに稼ぐことができます。

本当に誰にでもカンタンにです。

 

そのためには、以下のことを頭に入れて、実践する必要があります。

 

 

1.仮想通貨は4年周期

 

4年間で1つのサイクルを繰り返しています。

今は仮想通貨が生まれてから4回目の周期です。(過去3周期はもう終わりました)

 

2.半減期→バブル期→暴落期→低迷期の順番

 

それぞれの期間が約一年続いて、次の期間に移ります。

なお、今は半減期と言われていて、来年バブル期になると言われています。
 

今回のサイクルでは、

 

2022年が暴落期

2023年が低迷期

 

でした。


 

なので、私は2022年の年末に仮想通貨の値段が下がりきったところから、昨年2023年の11月頃までの約一年間かけて仕込みをしていました。

具体的には、「ビットコイン」を「毎日」「積み立て」していました。

 

なぜ毎日積み立てていたかと言うと、

「どこが底かは分からないから」

です。


 

2022年の年末頃、

私は「今」が低迷期というのは分かってるけど、いつどこが大底かなんて誰にも分かりません。
 

だから、その条件でもっとも再現性高く利益を得るために、「低迷期」に「毎日」「積み立て」していたんですね。

 

このブログや私のLINE@でも何度かお話していたので覚えている人もいると思います。

 

 

そして、2023年の年末にビットコインETFによる爆上げで、一時は日本円で1BTC=1000万円を超えるほどになりました。✨

 

おかげで今はたっぷりと含み益が乗っかっている状態です。

私と同じように、昨年の初旬からしっかりと買えていた方は、今は2〜3倍に増えていると思います^^
 

次のポイントは「いつリバランスするか?」ですね^^


 

ただ、私はまだほとんど売っていません。(アルトコインは売りましたが)

なぜなら、来年のバブル期はこんなものじゃないと思っているからです。
 

バブル期に更なる爆上がりしてから一部を売却し、残りはずっと保有するつもりです。

 

個人的には「1BTC=2000万円まで上がるかな?」なんて思っているので、まだまだ上がるのが楽しみです♪


 

というわけで、「仮想通貨で誰でもカンタンに稼ぐ方法」でした。

 

裏ワザでも何でもない王道ど真ん中の方法ですが、これがもっとも再現性と期待値が高い方法だと考えています。

 


 

仮想通貨で資産を失った、

溶かしたという方がいますが、

今回お話した方法をやれば誰でもカンタンに資産を数倍に増やせるのに、なぜ他のハイリスクな方法をやるんだろう?と思っています。

 

 

変なもの、怪しいもの、よく分からないもの、一発逆転、一攫千金に手を出さなくても、今回の方法をブレることなくコツコツと取り組めば安全に資産は増やせます。


 

もちろん投資に100%はありませんが、過去のデータから見ても周期的に今年〜来年(2025年)に上昇相場が来る可能性が高いことは分かりますよね。

 

それが分かっているなら、あとはとってもカンタン。

安いときに仕込みさえすれば、誰でも資産は増やせてしまいます。


 

投資の価値観やスタイルは人それぞれ、全て自己判断自己責任ではありますが、少しでも再現性の高い方法でやるのがいいんじゃないかなと思っています。

 

ご参考までに。



 

 

いいねと思ったらクリックお願いします♪