在宅ワーク8年目のアラサーWebデザイナー、月収10万円でも悠々自適に生活しています✨

 

働かなくても自由に楽しくをモットーに、コツコツ真面目に資産構築を実践中ですニコニコ

 

〇私のプロフィール・月収10万円で自由に生活できている理由は→こちら

 

 

 

「ビットコインの爆上げによりバブル期前に1000万円突破!!」

「バブル期には2000万円台も!?」

 

インパクトのあるニュースでしたが、

 

個人的には昨年から分かっていた現象なので、熱狂したり興奮することは全然無いんですよね。(もちろん嬉しいです^^)

 


 

私に限らず、しっかり勉強している方なら前々から上がることは分かるので

「まあ流れ的に上がるのは自然だよね」

という感じではないでしょうか。

 

きっかけはビットコインETFでしたが、これがきっかけになるであろうことも過去のブログやLINE@で書いていたと思います。


 

もっというと、今までのビットコインの周期から考えて、今年は半減期・来年はバブル期になるというのも、昨年以前からずっと言い続けていましたよね。💡

 

私のブログやLINE@を見てきた方なら「なるほどビットコインがこれから上がるんだな!」と思うはずなので、行動さえしていれば、今頃たっぷりと含み益が乗っかっている状況ですね^^


 

知った後はしっかりと「行動」し、それによって知識と経験を手に入れ、結果お金も手に入れましょう。

 

当然ですが、どれだけ良い情報を知っても行動しないと結果は出ません。

投資において行動するというのは「買う」ということです。

 

「知る」だけで満足して終わらないよう気を付けてくださいね。


 

STEP①知る

 ↓

STEP②行動する

 ↓

STEP③知識と経験が得られる(資産も増える♪)


 

とってもシンプルなこの3つのステップの繰り返しで、自分のレベルはどんどん上がっていきます。


 

STEP①は、私のブログなどを含め色々な情報を見て勉強すれば手に入れられます。

 

ただ、どれだけ①をしても資産は増えません。1円足りとも。


 

資産を増やすためには、STEP②をやらないといけないんですね。必ず。


 

STEP②と③をやれば資産を増やすことができます。

そして、①〜③を繰り返すことで、どんどん資産が増えていきます。
 

知識欲を満たしたいだけなら①だけで全然いいのですが、資産を増やしたいと思うなら②、③にも必ず取り組みましょう。


 

投資はすべて自己責任自己判断ですが、少しでも参考になれば幸いです。

 

いいねと思ったらクリックお願いします♪