在宅ワーク8年目のアラサーWebデザイナー、月収10万円でも悠々自適に生活しています✨

 

働かなくても自由に楽しくをモットーに、コツコツ真面目に資産構築を実践中ですニコニコ

 

〇私のプロフィール・月収10万円で自由に生活できている理由は→こちら

 

 

 

ビットコイン、3月に1,000万円を突破しましたが、その後一時下げましたよね。

 

https://bitflyer.com/ja-jp/bitcoin-chart

 

乗り遅れていた方や買い足りていなかった方は、そういう時にちゃんと拾えましたか?


 

「あー…迷ってたら、どんどん上がっちゃって、買うタイミング逃したなぁ…」

「あー、ちょっと下がったなぁ、でもまだ下がるかな…」

「もうちょっと待った方がいいかなぁ…」

 

こういう風に、いつも判断が遅い、行動するのが遅いと、資産を増やす、投資で稼ぐことはできません。

 

投資とはそういうものなんです。注意

 

何よりも判断力、そしてスピード感が重要なんですね。



 

もちろん、最初から

「私は仮想通貨には手を出さない!」

と明確に決めてそれを貫いているなら全然いいのですが。


 

今年、ビットコインは再び爆上げするかもしれません。

それに、ATH後(最高値更新後)は更に上がりやすいという傾向もあります。

 

そして、バブル期には相場で2,000万円を超えるとも言われています。

https://www.youtube.com/watch?v=DrHo2kwqBks

 


 

なので、とにかくトレンドに乗ることを意識して日々取り組みましょう。


 

4年周期でバブルが来ている仮想通貨ですが、この4年サイクルも今回で終了するとも言われています。

 

 

 

もしそうなったら、稼げるチャンスも今回がラストかもしれませんね。💦

チャンスはずーーっと続くわけがないのです。
 

稼げるうちに稼ぐ、これが投資で結果を出す鉄則です。

 

投資は自己判断自己責任なのでやらなくても問題ないのですが、私ならトレンドが発生してるのに乗らないのは勿体ないなぁ…と思います??

 

それこそ、落ちているお金を拾わないというやつですね。



 

いいねと思ったらクリックお願いします♪