在宅ワーク8年目のアラサーWebデザイナー、月収10万円でも悠々自適に生活しています✨

 

働かなくても自由に楽しくをモットーに、コツコツ真面目に資産構築を実践中ですニコニコ

 

〇私のプロフィール・月収10万円で自由に生活できている理由は→こちら

 

 

 

仮想通貨に投資するなら、半減期後の動きを頭に入れておきましょう💡

 

 

見るのはビットコインだけでOKです。💡


 

ビットコインの半減期後の値動きさえ理解しておけば、これまでは利益が出ていました。

 

もちろん投資に絶対はありませんが、過去の3周期とも同じパターンで値動きしていますよね。


 

ということは「今回(4回目)も、また同じ値動きが起こるかもしれない」ということです。

 

 


 

仮想通貨は、他の伝統的な投資(株式、債券、不動産、金etc)と比べてリスクが高いので無理にやる必要はありません。

 

ただ、もしやるなら最低限、上記のことは頭に入れておきましょう。


 

なお、仮想通貨をやるならビットコインだけで十分

保有するのは総資産の1〜5%で十分。(私みたいに好きならMAX10%くらいまでなら保有してもOK)


 

このあたりは今までブログでずーっとお話してきましたよね^^

 

投資は自己判断自己責任ですがご参考までに。

 

 

いいねと思ったらクリックお願いします♪