在宅ワーク8年目のアラサーWebデザイナー、月収10万円でも悠々自適に生活しています✨

 

働かなくても自由に楽しくをモットーに、コツコツ真面目に資産構築を実践中ですニコニコ

 

〇私のプロフィール・月収10万円で自由に生活できている理由は→こちら

 

 

 

昨年後半は、ビットコインもイーサリアムも上がりましたね。アップ

 

イーサリアムに関しては、米国ETF大手のブラックロックがイーサリアムの現物型ETFも作ろうとしている?という情報の期待上げでしょうか。

 


 

私は、ビットコインもイーサリアムも両方しっかりと保有しています。

両方とも低迷期からコツコツ積み立てているので、仕込みがきちんとできている状況です。


 

あなたはいかがですか?

間違っても、爆上げしてから買うのはNGですよ🙅

 

高掴みなんて愚の骨頂です。

仮想通貨に限った話ではありませんが、投資商品を買うときは「上がる前に買う」のが鉄則です。


 

私のLINE@やブログでも、昨年から何度も何度もお話していますが、一年以上前からコツコツと積み立てできている人は、安い値段でしっかりと仕込みができていると思います^^

 

そんな方はおめでとうございます🎉

来年と再来年が楽しみですね♪


 

なお、仮想通貨に興味のない方、他の投資に注力している方はスルーしてくださいね。

 

投資の価値観や余力は人それぞれですので。


 

少しでも参考になれば幸いです。

 

 

いいねと思ったらクリックお願いします♪