在宅ワーク8年目のアラサーWebデザイナー、月収10万円でも悠々自適に生活しています✨

 

働かなくても自由に楽しくをモットーに、コツコツ真面目に資産構築を実践中ですニコニコ

 

〇私のプロフィール・月収10万円で自由に生活できている理由は→こちら

 

 

 

「なんでタクヤは、ブログとかLINE@で情報をシェアしてるの?」

 

たまに友人から言われます。

言われる度に、ふと考えます。




 

ブログを始めたきっかけは、

自分の投資や資産構築の備忘録としてでした。

 

後から見直したとき、

「こんなこともあったな〜」

と思えるように、モノとして残したかったんです。


 

LINE@を始めたきっかけは、

以前募集していた私のコンサル生に向けて良い情報を配信できればと思ったからです。

 

今は、ブログから一部の方を特別にご招待して、私の元コンサル生とブログ読者さんが見られるようになっています。💡

※今は募集しておりません🙏


 

ブログは、どなたでも見ることができますが、どなたでも見られるならせめて

 

「見てよかった」

「参考になった」

と、少しでも役に立つものにしようと思い、自分の中で最低限クリアした良質な情報をシェアしています。
 

ただ、今は考え方が少し変わりました。


 

備忘録として

モノとして自分の経験が残るように

誰かの役に少しでも立つために

 

このあたりの目的は変わりませんが、

 

新たに芽生えた感情として

私が一人で黙々と取り組んで、稼ぎまくるのは果たして楽しいのか?

 

というものがあったんですね。


 

まあ、仕事としてやっているので、

楽しくなかろうが関係なく

続けるのは当たり前なのですが、、

 

元々、性格的に黙々とやるのは好きですし^^;


 

ただ、それ以上に

 

せっかく配信するなら、貴重な時間を割いてでもこのブログやLINE@を見てくれる人にも、本当に稼げる情報をシェアしたい。

 

また、見てくれる人にも私と同じように稼いでほしい。✨

 

という気持ちが大きくなったので、最近はこのモチベーションで配信を続けています。


 

要するに、一人でひっそり稼いでもつまらないから、みんな一緒に利益を出せるようにやってるということです。

 

自分のおかげで誰かが結果を出してくれたら嬉しいですよね。


 

何だか偽善者のように聞こえなくもないかもしれませんが、、

稼いでいる人は、こういう考えになっていく方が多いようですね。

自然と与える側に回るという感じでしょうか。


 

私のビジネスの師匠も、

投資の師匠も同じことを言っています。

 

「一緒に稼いでくれて、一緒に事業や投資をしたり情報交換したり、一緒に遊んでくれる仲間を作るためにやってるんだよ。」

「自分だけ稼いでもつまらないでしょ?(笑)」

 

二人の師匠が、まったく同じことを話していました。


 

手前味噌ですが、このブログで

「これ買っておいた方がいい」

「これ上がるかも」

「これ詐欺かも」

とシェアした情報は大体当たっています。


 

代表的なものだと、

少し前なら日本株、

今は仮想通貨、そして米国債です。

 

LINEだと個別案件についてもシェアしていますが、それも大体当たっていると思います。

 

というわけで、このブログでシェアしているのは結果につながる情報ですので、ぜひ活用してくださいね。


 

そして、結果が出たらコメントやメッセージで教えてもらえると嬉しいです^^

今後のモチベーションや励みになりますので。💪

 

 

いいねと思ったらクリックお願いします♪