在宅ワーク8年目のアラサーWebデザイナー、月収10万円でも悠々自適に生活しています✨

 

働かなくても自由に楽しくをモットーに、コツコツ真面目に資産構築を実践中ですニコニコ

 

〇私のプロフィール・月収10万円で自由に生活できている理由は→こちら

 

 

 

今年はビットコインの半減期、

来年はいよいよバブルですね。

 

 

あくまで私の想像ではありますが、

来年のバブルで、ビットコインは今の数倍まで上がるのではと思っています。

 

そうなると、1BTCあたり1,000万円どころか2,000万円を超えるかもしれません。

 

あくまで可能性の話ですが、可能性としては十分にあると思います。✨


 

ビットコインでさえ数倍の可能性があるわけで、

アルトコイン(ETHなど時価総額上位の銘柄)なら、5倍とか、もしかすると10倍とかになるかもしれませんね。


 

何度も言いますが、あくまで可能性の話で、私の想像に過ぎませんが。

私と同じ見解の方は少なくありません。


 

と、ここまで期待の話がメインでしたが、

あくまで可能性の話なので、(しつこい笑)

 

全ツッコミとかはリスクが高すぎるのでダメですよ^^;

 

仮想通貨自体が、投資の中ではハイリスクなものになりますからね。

特に、アルトコインは価値が0になる可能性も十分にありますので。
 

というわけで、仮想通貨に投資するなら総資産のうち、少しの割合にしておきましょう。


 

一発逆転や一攫千金を狙わず、リスクを最小限に抑えた堅実な投資だけでも十分に資産は増やせます。💡


 

投資は全て自己判断自己責任ですが、少しでも参考になれば幸いです。

 

 

いいねと思ったらクリックお願いします♪