在宅ワーク8年目のアラサーWebデザイナー、月収10万円でも悠々自適に生活しています✨

 

働かなくても自由に楽しくをモットーに、コツコツ真面目に資産構築を実践中ですニコニコ

 

〇私のプロフィール・月収10万円で自由に生活できている理由は→こちら

 

 

 

 

友だちからもらった出産祝いのベビー服がとっても可愛いです。

 

 

なんとファミリアのお洋服…!

しかも2着入り!!

 

これは嬉しいです。😊

 

いつも西松屋や赤ちゃん本舗でプチプラの服ばかり買っていたので…

ミキハウスやファミリアのお洋服コーナーはいつもスルーしていました^^;


 

妻と洋服を見て、

「可愛いねー」と言い、

値札を見て

 

「あっ…」

となっていました(笑)

 

淡いピンクがオシャレですね。

 

 

くまとうさぎの模様もカワイイ。

 


この洋服をくれたのは、娘二人を育てているママさんなのですが、

 

「世界で一番着せやすい、お洋服です♪」

 

と教えてくれました。


 

今では我が家で一番お気に入りのヘビロテ服になっています。

 

いいねと思ったらクリックお願いします♪