在宅ワーク8年目のアラサーWebデザイナー、月収10万円でも悠々自適に生活しています✨

 

働かなくても自由に楽しくをモットーに、コツコツ真面目に資産構築を実践中ですニコニコ

 

〇私のプロフィール・月収10万円で自由に生活できている理由は→こちら

 

 

 

 

あなたは波に乗れていますか?🌊

投資で稼ぐには、いい波が来たとき、上手く波に乗らないといけません。
 

いい波が来たとき、慌てて海に出ていては遅いんですね。

いい波が来る前に、海で準備をして待っていないといけないんです。

 


 

私はここ最近だけでも、いくつかのいい波に乗ることができました。✨

 

昨年の年末だけでも、

 

  • ビットコインの爆上げ
  • コインベースの想像以上の爆上げ
  • JT(日本たばこ産業)の年末の配当狙いの爆上げ
     

どれも爆上がりしており、利益もめっちゃ増えています。


 

投資家にとって大事なのは、いい波が来そうなものをいち早く見つけて、「波に乗れるよう、いい波が来る前にしっかりと準備する」つまり「仕込んでおく」ということです。

 

投資においては、準備(仕込み)が何よりも大事なんですね。

しっかりと準備しておけば、いい波が来たとき上手く乗ることができます。


 

初動から利益を取ることができるので、爆上がりしたとき最大限のうま味を手に入れられるんですね。

これが上手くできたら、投資家冥利に尽きるといったところでしょうか。


 

そして、いい波に多く乗れている人は、まるでエレベーターに乗っているかのように、資産が勝手にどんどん増えていきます。


 

先ほどの私の例だと、

ビットコインの爆上げ、

↑こちらは中長期の投資。

 

コインベースの想像以上の爆上げ、

JT(日本たばこ産業)の年末の配当狙いの爆上げ、

↑こちらは短期の投資です。


 

ポイントは、

 

短期投資では

損切は素早く行い、利益は最大限アップさせる、ということです。

 

この考えが基本になるので頭に入れておくといいですよ。💡
 

いい波に乗るための情報は、このブログや私のLINE@でいつもシェアしていますよね。(※LINE@は今は募集しておりません)


 

投資で稼ぎたいなら、常にアンテナを張っておき、こういった情報にいち早く反応できるようにしましょう。

 

そうすれば、いい波が来たとき、気持ちよく波乗りができます^^


 

次は米国債かな?

またいい波が来るのが楽しみですね♪

 

いいねと思ったらクリックお願いします♪