在宅ワーク8年目のアラサーWebデザイナー、月収10万円でも悠々自適に生活しています✨

 

働かなくても自由に楽しくをモットーに、コツコツ真面目に資産構築を実践中ですニコニコ

 

〇私のプロフィール・月収10万円で自由に生活できている理由は→こちら

 

 

一年以上前から、ビットコインをしっかりと積み立てできている場合は、一旦積み立てをストップしてもいいかもしれませんね。

 

 

このブログでも一年以上前から、「ビットコインは積み立てしておいた方がいいよ」とお話していましたよね。

 

散々言ってきたので、いやでも覚えている方はいると思います^^


 

私は、大事なことは何度も何度も繰り返し話すので、

 

つまり

 

ビットコインをコツコツ積み立てておきましょう

 

↑これは大事なことだと言うことです。


 

素直に行動に移していた人は、含み益がたっぷり乗っかった状態で積み立てできていると思います。

 

おめでとうございます。🎉


 

バブル期はこんなものじゃないので、楽しみにしていましょう♪

私も楽しみです^^



 

なお、一年前の大底の頃からコツコツ積み立てして、今たくさん積み立てが出来ている場合は、一旦ストップしてもいいかもしれませんね。
 

「たくさん積み立て、ってどれくらい…?」

 

それは、「自分が決めておいたポートフォリオの配分比率の数字まで達した場合」で考えてみてください💡


 

それと比べて余裕があるなら、まだ積み立てを続けてもいいですし、達しているなら一旦ストップしましょう。

 

私も、ビットコインの積み立てが総資産のほぼ10%に達したので、先日積み立てはストップしました。


 

もしかすると、来年また暴落する可能性もあるので、そうしたらまた積み立てを再開するかもしれませんが、今のところは未定です。


 

投資は全て自己判断自己責任ではありますが、少しでも参考になれば幸いです。

 


 

いいねと思ったらクリックお願いします♪