東京は雪がすごいみたいですね!
台湾は雨続きですが…。

ソチも羽生くんが高得点をだしたから日本は盛り上がっているんだろうな。我が家では見れないから残念…。
先月の四大陸を間近で見たんだけどすごい迫力! テレビで見る村上佳菜子の滑りも生で見るとこんなにもダイナミックでかっこいいものかと!! めちゃくちゃ感動しました。オリンピックならなおのこと。見たかったなぁ~。見れるのか⁈
{B9025422-3BD7-4C3A-93D7-B2405179B73D:01}


さて今日はバレンタインデー。
台湾ではチョコを渡す風習はもちろん有りませんが、カップルは一緒に時間を過ごすのだそう。

我が家の男子たちと日頃お世話になっている方々へ。
{2A22AB9D-C026-480E-8CC5-2B7E128582FD:01}

チョコマフィン。

ちなみに完全復活したムスメからのチョコは…
{F033C71A-B4DA-4726-97A7-CD88715AF3F1:01}

チョコを挟んだクッキーです。
パパの会社の人に配るみたいです。
なかなかのちゃっかりものです…。
インフルが感染したら困るから、ほとんど私が作ったんですけどね。