食べて遊んだプーケット旅行!
本当に楽しかった

毎日食べたグリーンカレー
{9A9A7084-395A-4484-B1CB-E5C46AEF2B8C:01}


本場のヤムウンセンはやっぱいおいしい!
{2B61313C-64A5-4A48-A5C8-19AE54B8A960:01}


子供たちもお気に入りの春巻き
{E41D8143-336B-40E1-9D88-822195D43C43:01}

タイ料理、毎日食べ ていたのでしばらくは辛いものを食べなくてもよさそうです

子供たちにこの旅で楽しかったのは?と聞くと二人ともプール!! 
海は? 象は?とすかさず聞くと慌てて訂正してましたが
でもプール楽しかったよね!
{C98A5C9B-7C1D-4A50-AE5B-43750780A185:01}


子供たちが成長してくれたおかげで、今回の旅はいろいろなことにチャレンジでき、私たちも本当に楽しかった
大きくなるとどんどん親離れしてさみしくなるなぁなんて思っていたけど、成長するにつれ、一緒にいろんなものを見たり、感じたり、楽しめたり…。それはそれでうれしいこと。これからもたくさんのものを一緒に見れるといいな。
{B7375E6E-2C19-40D2-A74F-1A936BFB1A6F:01}