昨日はフライトの疲れでしょうか、こはんを食べたら家族全員就寝。

おかげで朝はスッキリ!
なので朝からビーチに出かけてみました。
プーケットといえば有名なビーチ『バトンビーチ』。
{E7D6F16A-4452-473D-AAD0-F92F36C3A5FC:01}

この青い海に白い砂浜。
みているだけでもテンションがあがります
ちなみに小さくうっているのが我が家のこどもたちですこどもたちはずーっと海にでたりはいったり。
ビーチには欧米の方が多く、みんな日焼けに夢中。老若男女問わず、サンオイルを塗りまくり、ガンガン日焼けしていました。

ちなみに我が家の子達をはじめ、ラッシュガードをきているのなんてアジアの子達だけ。やはりここにも文化の違いを感じます。

{6D5BB2A0-D901-414D-AC78-E5D4FC3F4C46:01}

そしてビーチでもやっぱりタイ料理。
トムヤムクン、グリーンカレー、どこで食べてもおいしいし、子供たちはフライドライスを気に入った様子です。

夜はバトンビーチの夕陽が見えるイタリアンレストラン『Da Maurizio』ダ.マウリッツィオ。
{F74F9D64-A061-4761-8D42-33EEC90DEE20:01}

テラス席から夕陽を眺めながらのディナー。残念ながらお料理の写真を忘れてしまいましたが、どれも美味しかったです
タイ料理は子供たちが食べれるものの制限があるけど、イタリアンは食べ慣れているせいか子供たちも食べやすいみたいでした