昨日からキャンプ場、PICA富士吉田にきています。
ここはテントスペース、コテージの宿泊施設はもちろん、パオといわれるモンゴルの家もあります。パオは室内が広いので大人数でも泊まれそうでした。
キャンプビギナーの我が家は、定番コテージに宿泊したのですが、中はエアコンも装備されていて快適!
貸出の道具もあり、お風呂場もトイレもきれいで、初心者で子連れの我が家にはありがたい施設です
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
場内でも遊ぶスペースもあり、虫探しや星座観測のイベントも行われていて、子供たちは楽しめるし、大人はのんびり飲んだり食べたり
そして何といっても森林浴しながらの食事

気持ちいいですね

夜はカレー&ナンを作り、朝はピタサンドでした。
思っていたより、気温が低かったので
焚き火をしながらのごはんでしたが、
これはこれでごはんタイムを盛り上げてくれました

緑の中でただただのんびりできる時間。貴重なひとときでした





