昨日は幼稚園のママ友たちと神代植物園へお花見に

まだ満開ではなかったけれど、所々きれいに蕾がひらき、美しいピンク色の景色がひろがっていました

お弁当食べたり、たくさん話し、盛り上がっていたら閉館まで桜を楽しんしまいました。
そして本日、ムスコの入学式でした

少し寒かったけど、お天気もまずまず。そんなお天気とはうらはらにムスコの表情は曇り空。なにせ誰も知り合いがいないので、緊張と不安はMAX

私たちと離れて、上級生に教室へと連れていかれた時は険しい顔でした
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
式典か終わりクラスにもどった時はいつものムスコにもどり、ニコニコしていました。帰り際ムスコに「どうだった?」と聞いたら「楽しかった~」とのこと。どうやら不安が拭えたようです。
アテスウェイの🎂でお祝い


