みなさん、こんばんは!

 

かとう ようこです。

 

 

 

10月になったと思っていたら

もう半月過ぎてしまったのですねびっくり

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

先日バスと徒歩で

ふもとっぱらキャンプ場まで行ってきました!

 

 

同じように東京から

ふもとっぱらへ行きたい人へ向けて

行き方をご紹介します!

 

 

 

 

まずは高速バス!

新宿、東京、渋谷から

高速バスが出ています。

高速バスで河口湖駅まで行きます。

 

 

キャンプ道具の入ったバックパックは

電車の網棚に乗せるのが

難しいですよね。

 

 

でも高速バスなら

トランクに入れてもらえるので

助かります。

 

 

高速バスの値段は

大体片道2000円前後です。

 

 

河口湖駅に着いたら

次は路線バスに乗ります。

 

 

 

 

 

 

時刻表

(行きは新富士駅行を見ます)

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

https://www.shizuokabus.co.jp/wp-content/uploads/2015/05/6964bfa42c98cf75a79c06316048e1803.pdf

 

 

 

もし1泊2日で行くなら

こちらの切符がお得です!!

(知らなかった―笑い泣き

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

https://bus.fujikyu.co.jp/otoku/fujisan-seiroku

 

 

朝霧グリーンランド

 

どいうバス停で降ります。

 

 

 

道路を渡ってすぐの横道を歩いていきます。

 

 

 
 

 

 

左側が朝霧グリーンランド(廃墟)です。

 

 

徒歩30分くらいでキャンプ場に着きます。

 

 

 

 

 

 

クマが出るらしいのですが

キャンプ場に向かう車が多かったので

クマ鈴は鳴らさずに行きました。

 

 

 

看板が見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

到着キラキラ

 

 

 

 

 

 

帰りは富士山駅行に乗ります。

 

 

 

今回はバスに乗って

富士急ハイランドまで行きました。

 

 

 

そこから歩いて

ふじやま温泉というところへ

行きましたよ!

(路線バスのバス停からはかなり歩きます。

高速バスのバス停からはすぐです。)

 

 

 

 

 

露天風呂がとても気持ち良かったです。

 

 

帰りは富士急ハイランドから

高速バスに乗りました。

 

 

富士急ハイランド入り口前に

セブンイレブンがあったので

バスの中で食べる

食料と飲み物をGETしましたよ!

 

 

途中高速でサービスエリア休憩などはないので

乗る前に買っておくといいですよ!

 

 

 

ということで今日は

ふもとっぱらキャンプ場への

行き方をご紹介しました!

 

 

 

 

 

リトリーブサイコセラピーで

あなたのお悩みを

解決していきませんか?

 

 

 

【スカイプカウンセリング(40分~最長60分)】

4000円→特別価格3000円(感想を書いて頂くことが条件になります。)

 

<基本> 

〇火曜日以外の平日 19時又は20時から

 

 

※ご希望の日時を申込みフォームからお知らせください。

  また上記以外で対応可能な時間もありますのでご相談ください。

 

※カウンセリングは問題整理までになります。

 

 

 

 

 

 

 

リトリーブサイコセラピー協会で

電話カウンセリングを担当しておりますので

そちらもご利用くださいね。

 

↓詳細はこちらをクリックしてくださいねキラキラ

 

https://jnpta.com/telcounseling

 

 

 

 

 

 

【心理セラピー個人セッション(90~120分)】

※心理セラピーセッションは女性の方のみになります。

20000円(会場費込み)→特別価格18000円(会場費込み)(特別価格は感想を書いて頂くのが条件になります。)

 

 

 ≪ 10月 ≫

21日(土) 11時から または 14時から

22日(日) 11時から または 14時から

28日(土) 11時から または 14時から

 

 

※会場によって開始時間の調整をお願いする場合がございます。

※上記の日程に合わない場合はお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際のセラピーって

どういうことをやるのかしら?

ってちょっと心配ですよね。

 

カズ姐さんが

動画で詳しく説明してくれています!

ぜひ、参考にしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

かとう ようこってどんな人?

ツイッターで、

心のこと、山のこと、日常のことなど

つぶやいています照れ

よかったらぜひフォローして下さいラブラブ

twitter 心理セラピスト かとう ようこ

 

 

 

 

 

不定期にメルマガをお届けします!

登録は無料です。

よかったらぜひご登録くださいね!

 

 下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みを解決したくて

自己啓発セミナーに参加してみたり

本を読んだりして

自分と向き合ってきたけれど

なかなか解決されないあなたへ

 

 

カズ姐さんの新刊に

なかなか解決されない原因や

解決する為には

何が必要なのか?

 

ワークも紹介されていて

自分でお悩みに向き合うことが出来ますよ!

 

オススメの本ですキラキラ