マスコミって国民の代弁者なの?


正義とか?


ネタ作るために下品な技使ったり、、、?



もう、、

少し静かに見守れないですかね?

毎日毎日、、


偽善者は静かにしててください。


娘が言いました


もう何も信じられない!


と。