マスコミってマスコミって国民の代弁者なの?正義とか?ネタ作るために下品な技使ったり、、、?もう、、少し静かに見守れないですかね?毎日毎日、、偽善者は静かにしててください。娘が言いましたもう何も信じられない!と。