目が覚める直前の夢

私が見る夢はほとんどカラー!


足に小さなカマキリベビーがまとわりついていた

その時の私は驚きも動揺もせず

追い払うけどなんたってカマキリなのでなかなか離れない、、、


と、いう夢。


何を知らせてくれてるのやら

虫の知らせ?


起きてしばらくして家事を済ませバタバタしている中、旦那さんは庭の草の手入れをしてたら玄関の門扉にカマキリがいるよって教えてくれた。


なんの因果か?


あら

ほんとこれは夢に出てきたカマキリよりでかい!




旦那さん曰く、産卵してこのまま死んじゃうのかな?って。


ふーん、



夢の中のカマキリベビーのママなのか?🤪



そしたら今度は洗面所に黒い何かが動いてて

糸くずみたいだけど確かに動いてる、、、


まさかのあれ!

蜘蛛🕷️!


2センチくらいかな?


旦那さん呼んで

旦那さん掃除用のトング持ってきて挟んでお庭にポイした!




↑よくわからんね。でも、、家蜘蛛じゃないね。



朝からやれやれ😅って感じ



平和だな、我が家は‼️そう思うことにした。