以前いた職場よりはかなり余裕をもってお仕事できてます。


経験を糧に!

心は強く、他人には優しく!


血糖値がずっと下がらなくてですね、、

ストレスかなーって思ってたんです。

職場変えて緊張しながらのスタートでしたが案外私いけるかもって思ってかれこれ1ヶ月が経とうとしております。

血糖値は下がってる様な上がっていない様な?


ずっとインスタで気になっていた整体に行ってきたんですよ。

2回通ってこれは続けられると確信しました。


首筋からヘッド、そして全身!


痛い

痛い

でも気持ちいい!


変態か?🤭


最近よく眠れるんですよね。

自律神経の大切さを知った様な、、、


そして血糖値!


100切ることが多くなりましたね。

低血糖ギリギリ!

良いですね!


整体のおかげなのか

仕事ストレス軽減なのか、、、


もう少し経過観察しますけど、、



最近良い感じ。


とにかく職場での人間関係は割り切ることに専念して、、

何も考えない、感じない。

前の職場の人からLINEで近況報告くるんです。

ひどいですね。

今思います

やめてよかったと。


結局は

人間関係で人は壊れる!

自分の身体は自分で守る。

整体でこねくり回されて

スッキリして邪念を捨てる


私は前を向いて生きていく!