毎日なんだかんだバタバタしておりましてゆっくりとじっとする生活には行きつかず
ƪ(˘⌣˘)ʃ
血糖値下げないといかんわけでどうしても家でじっとしているより歩くこと優先してしまう私。
インスタで目に止まった一冊の本!
私自身思うのは
アダルトチルドレン
HSP
カサンドラ症候群
だと。
でももしかして
サイコパスなのか?
とか
フツーの人がフツーの生活してるようにどうして私は壁にぶち当たりやすいのか考えた時解決のできない事で大きな黒い布が被さってくるんです。
親のせいとか考えたことなかったし考えたとこで人生やり直せないしそこはうまく消化して前に進むことだけを考えてきた
私は3人の娘の母親
おかげさまでそれなりに親を反面教師にししっかりした人間に育ってくれたと思ってます。
真ん中はハンデがあるので結婚とかないでしょうが、長女と、末っ子はどうなんですかね。
浮いた話は全く聞かない。
私もバツイチなのでね結婚が幸せとか結論つけませんが人を愛するとかこの人のためなら頑張れるとか守るものがあるともう少し成長することもあるかと思うので婚姻はなくとも、今の時代別に異性と一緒になる必要もなく同性でもそーゆー人がいたら年取っても生きがいってできるのかな?
と、私は親として枠にはめずにゆるく広くでそばにいるわけですが。
この本はちょっと気になってしまって、、
買ってしまった。
私自身の振り返り。
仕事を辞めて少し落ち着きたいなって思ってずっと我慢していたソファを購入。
私専用!
2日目にしてわんこにおしっこかけられた😢
リビングにはでかいソファあるけど横になっちゃうんですよねー、ついつい!
かなりこのソファはお気に入りです。
来週から仕事が始まるので明日あたり少し読書タイム作ろうかな?
天気の良い日、平日にランドマークの展望台に行って読書してみたいな、、っていっつも思うのに、、
なかなか行けてない。
景色はいいし、日の入り具合も最高だし、1000円だし、ずっといられるし、カフェもあるし
オンとオフ
オンの日はランドマーク
オフの日はこのソファで
少し落ち着いた生活したいです!

