毎日がスッキリしてなくて

解決する

リセットする

何も考えない

忘れる


それがまだまだできない私の未熟さ。

頑張ってもこの職場辞めちゃうし、、って思っちゃう自分がすごく嫌で自分自身にムカついて職場の人とのLINEもなんかトゲトゲしくて受け取った側の気持ち考えてないって自分でもわかってるのに吐き出しちゃう自分の愚かさ。

別にもう嫌われたっていい、辞めちゃうし、、

と、、また投げやり


やるせない

ふがいない


何で辞めるのかな?

何で辞めさせられるのかな?


有老か

特養か

2択


ご縁があればもうそこで働く


こんな会社こっちから願い下げ、辞めてやるよ!

ってたんかきってやめればいいじゃん!


って副主任から言われた。


そーゆー事言うわけですよ、副主任は!


仕事はテンション下げて

心は前向きに上げ上げ⤴️で

今日も1日頑張りましょう!