知らなくていい介護以外の職員が私の退職を知っている。

聞かれる

疲れる

謝る


そんな今週の業務。


まだ正式に会社の書式の退職願、出してねーからな!

この会社はわかってる?

退職願を出して、受理してから退職届を提出するのが常識だと思っていたのに、、

あれ?私の知りうる常識が間違っていたのか。


面白いから退職願を31日に出してやる👊


で、、

また職員辞めるんだってさー。

もちろん移動の対象者。常勤さんですな。

毎回退職者出しても繰り返される移動。

ここまでくると辞めてもいい人間を移動させてるしか思えないわけで。

私も対象者。


もし、この職員が結果的に辞めてなければ、、

引き留めたことになり、、

私がそれを知ろうものなら、、訴えてやる🤪


君たちはどう生きるか


私はどう生きる?

そして

藤井風様の『grades』を爆音で聞いて心を穏やかにする。

私は大丈夫!

『花』で癒されて

『何なん』で力をもらい

『さよならべいべ』で終わりを覚悟して

『それでは』で嫌な係長と離れ次の新しい未来を進む


私は大丈夫!