買い物していたら公園の梅に目が止まりました。

まだまだこれから寒くなると思われるが季節の変化は止まらない。





私も立ち止まらない👣


とりあえず施設見学2件押さえた。

あともう少し余裕を持ちたいが、なかなか自分の条件に合う施設は無く。

派遣会社に登録したけど、ちょっと難しいと言われた。

要はパートでも1日8時間勤務が望ましい。

日数を減らして時間を長く!


うーん、週2は利用者の把握がね。

日々利用者の状況が変わる中、追いつかない。

と、、私のこだわり。

今、次女さんは週3回同行ヘルパーにお願いしてるのでなんなら18時までできるのか?

週3だと130万を超え

週4だと150万超える


ƪ(˘⌣˘)ʃ


まっ、そこは交渉だけど。


ワクワクしてるよ。

ご縁を大切に。