成人のお祝いに、ランドマークタワーの70階にあるレストランに予約してました。


たまにはね、、





景色がいい窓際に案内されてランチしながら楽しい時間を過ごしました。


もちろん本真珠のネックレスとイヤリングもプレゼント🎁


長女がいいました

あたし、、なんかしてもらったっけ?


あははははは


14年前の事は忘れた🤪


してない?かもしれないけどしたかもしれないよ!


と、伝え、

一応もう一個真珠一粒のネックレスをプレゼントしました🤪


長女の時は生まれた時から祖父祖母、叔父やら叔母やらが何かとお世話してくれたのでなんだかんだ盛大だったし、いろんなところ連れてったし、、、


末っ子はね、

爺婆も叔父叔母もみんな年取ってほぼ認知症だから誰も祝ってくれないのよ。

だからここは親の出番。


姉妹ってね、

特にうちは

13才も長女と末っ子が離れてるからこーゆーもんなんです。

姉妹みんな平等なんて、、、無い無い!


私の時もきっとそうだったような気がする!


家族で過ごせる日々に感謝してまた明日を生きる。


娘たちの成長に何より感謝する!