年末は6日間のお休み

その後2日出勤して

また5日間のお休み。


祝日で娘の成人式と、着物返却の為の休みと、いつも水曜日は休んでるので

5日間仕事してない笑笑


今月から記録をパソコンに入れることになったので職員もなれてないし、ましてやパートはパソコン指導が後回し、先日慌てて10分で教わったが、それで理解するほど私は天才ではなく、、、

あははは!どうーにかなれ!

ワンフロアに2台のパソコン。

職員と看護師やらがパソコンの取りっこになるのは目に見えている。

排泄の度にパソコン取りっこ、間違いない🧐

しばらくパートのおばちゃんは静かに仕事しよう!

これでヒヤリなんて起きようまなならパニクルね!

ってか、、

タブレットを一人一人に持たせないと記録なんて書けるわけないじゃん!


どーなんですかね、

他の介護施設はパソコンだけの記録はどうやって回してますか?


明日からの仕事が憂鬱でたまらん!


歯科衛生士さんなんてパソコン打てないから辞めようと思うって言ってる笑笑


私はパソコン苦手ではないけど、

みんなで仲良く共有しましょ!とか無理

7〜9名ほどの多種多様の職員たちがパソコンの取りっこ、、、、


うけるーーーで、ございますです!


ƪ(˘⌣˘)ʃ