寡黙でラジオの流れるイヤホンが外せないエフヨコリスナーの旦那さんです。

飲んでも穏やかで、すぐ寝ちゃって、起きてはまた飲んで!

テレビ観て大笑いして(テレビの中に参加しちゃうタイプ)🤪

楽しそうなので家族は放置笑笑


そんな夫を私はこっそり『アスペルガー』と呼んでいる🤫


喧嘩しても喧嘩にならない『無』な夫!


つまらん笑笑



旦那さんはいつも真夜中2時とかに寝室の布団に入ります。

それまではリビングでテレビ流しっぱなしで寝たり飲んだりを繰り返す。


もう文句も言いません。

言っても治らないから。

ここは私が『無』になって相手にしない。

放置です。


そんな旦那さんが昨夜珍しく苦しそうに唸ってる。

唸り声がだんだん大きくなって寝返りも激しくなる!



笑笑


背中をぶん殴ってやった笑


そしたら逆ギレした旦那さんはグーで✊殴り返してきた、、、、


やられたー


その後ハッとした旦那さん。

少し冷静になったのかトイレに行ってた。


そのあとは静かに寝てたけど、、

今朝私が朝一番でトイレに入ったら電気はつけっぱなし!ƪ(˘⌣˘)ʃ


相手は寝ボケけて夢見が悪かったんだと思うから別に怒ってないけど

一応

昨夜私の事殴ったよね?

と笑いながら言ったら

あ、、そうそう、俺唸ってたよね!


そこは覚えてたのね。


で、、、


ごめんも無し。


そーゆー人なので気にしない。


ただ、、大人ならね

一応ごめんねって言ってくれると私も殴られた甲斐があったもんよ!🤭


少し落ち着かない様子で、

部分義歯も忘れて仕事行ったよ。


昨日が仕事始めで何かあったか?


仕事のこと何も言わない人だから特に聞かないことにしてる。

話してきたら聞いてあげる。


お酒、少し減らすといいんだけどね。


しかし、、、

本当は怖かった私でした🤪