どーでもいい悩みです笑


4日から仕事です。

平日は3時50分起床です。

でも最近はワンコ🐶達が交互に布団に入ってあるのでぐっすり寝られず3時半には必ず一度目が覚めます。泣

後20分寝られる、、と思うか

後20分なら起きてしまえ、、、、、と思うか戦う!

20分寝てしまったらだるいよなー


えーーい、起きよう!



という早朝の自問自答から始まる日常です。



なので年末とかの長期の休みは長く寝られるので嬉しい

マイApple Watchも8時間達成おめでとうございます!ってなんか知らんが喜んでくれる


で、、

昨夜

家族に


明後日から仕事ってことはさ、

明日から通常起床に戻したほうがいいと思う?

それとも最後だから寝ててもいいと思う?


と、くだらない相談をしてみた!


娘達は仕事の日から通常で

明日までは休みなんだからと思って寝りゃーいい!

あたしゃ寝るね。


と返答



まぁ、とりあえず寝るか、、、

目が覚めた時間が起床時間!

と決めたけど、、


夢見が悪い


2時

3時15分

と、

目が覚める。


あー、やっぱり起きるのか、、、


うーん寒い、、、、

もう少しぬくぬくしたい、、、


6時


起きようかな?


結局6時半まで寝かせていただきました。



さ、、明日からまた日常に戻ります。


とわいえ、、


明日の出勤は

私と長女と次女


末っ子は明日まで休みで

なんと夫は9日から、、、、はーー⤵︎

よかな!


私は私の人生を送るって決めました。

私の人生の添え物に夫だったり娘達やワンコ達がいるので自分の軸で生きていく!