昨日から、、

一昨日から?

鬱々、、


心配事は90%起きない

心配とは自分自身が根拠がないのに勝手に想像している事なのでその思いを消し去れば何も起きない


と、、、


自分に言い聞かせ!


昨日はハマフェスとやらに行ってスタンプラリーしてみたよ

18箇所を1日で回った。

3万歩以上歩いた


歩きすぎも良くないらしい


ベスコングルメを真似てゴールするまでビールはお預け!

全制覇して景品もらって


いざ!

ビール🍺!🤪







横浜も色々と面白い!


これだけ歩いたけど今日もフツーに起きてお弁当作って

体操して、、


それなのに、、

鬱々!


めざましテレビの占いが、、、

聞こえちゃったよ、、、


今日一番運勢の悪いのは、、、

って

一番とか

悪いとか、、

朝からマジ迷惑!


ほら、図星!

私じゃん!


そもそも正直、、今の私は何を心配してるかようわからん!

ただ不安だけどその不安は何?

何も起きてない

何かが起こるかもわからない


そーいえば昨日帰宅したらインターフォンのランプがついてて、、

画面には顔すら映ってないのに3回も鳴らしやがって!

犬が吠えるじゃねーか💢

誰よ!

宅急便でもないし、不在票もないし、、


お前は、だれ?


怖い世の中ですからね、

ほんとマジ怖い


不安なのはそれ?

しらんけど、、、


変な勧誘かもしれないし、、

貴方は神を信じますかーー?とか。

お宅の屋根、壊れてますよ、、って虚偽の工務店か。

そろそろ新聞とってくれませんか?とか。

お宅の庭の木を整えますよーって変な造園とか?


わからんことは考えない!


知らん知らん!


日中は長女がいるし今日は心配ない!

と、、、思われる。


雨か、、☔️

雨のせいか?

どんまいどんまいナンクルナイサ!


仕事行く準備はできてるしいつもと一緒!


大丈夫

たまに起こる月末鬱々だから、、

自然に治る、、、


私は最強!