勇気を出して一歩前へ!


私は

医者の機嫌を取るために患者してない


医者は専門知識を患者に向けること

患者は情報を受け入れ時に従い、まずは自分自身の身体を回復させるため、これ以上悪化しない為に努力を惜しんではならない

何より

医者がアドバイスしてくれる事、助けてくれようとしているその気持ちを受け取って感謝する


私はそう思っているけど、、


間違ってるのかな?


いつも通う病院に問い合わせる

ドクターを変えられますか

ドクター変えたい


初診受付から曜日変更で少し手間がかかりますけどそれでも良いですか?


長く通院しているとドクターの事がわかるようになる

疲れてる?

イライラしてる?

時間に焦ってる?


すると、、

何も聞けない

ドクターは血液検査の結果だけを見て数字で私を責め立てる。

なんでこんなに高いの?

なんで良くなってないの?

血糖値の数値嘘書いてない?

本当にこの数字合ってる?

その目は何?なんか言いたいの?

もうね、この数値だと入院だから。


圧がかかる、、、


もう無理だ。


何も聞けない



これを一生続けるのか?

私のメンタル持たない


勇気を出した一歩目


本日曜日を変更して挑んだ。

今から受診。


さて、、


どうか


素敵な出会いになりますように。


緊張しすぎて血圧140超え😆


大丈夫

私は運がいい

私は私自身を守る為前に進む。