内分泌科に受診するたび

こりゃ入院レベルだょ!と毎回言われて、、

毎回入院レベルと言われる症状は別物で、

じゃ、前回の入院レベルの話はどこ行った?


病院変えたいです。

でっかい病院なので、、変えるったって容易ではなく。


今回も入院って言われたけど、、

今できないよ、、、


コードリル錠だって薬局行って初めて処方されてるの知って慌ててそれ使ってないし熱が38度以上出たら飲んでと言われてコロナの時に飲んだからまだ20錠残ってる薬局さんに伝えると病院電話してくれて一錠だけ出して繋げます、、って言われたってさ。

そっちの都合であって私のことなんて何にも見てないじゃない?


っていっつも思う。


ドクターはその日の数値見てただ判断してるだけで

私だって怠けてるわけじゃないし

ただでさえハンデ娘がいつ爆発するかわからない状況でストレス抱えて、

仕事も4月から移動でもうメンタルギリギリで、、、


そんなストレス抱えてもドクターはそんなことはどーでもよくて

ただ数字だけで私を判断してる、、


今朝もハンデ娘は荒れてます。

ドアをバタンバタンと!

大声で喚き散らし、、

バス乗ってちゃんと作業所に行けるのか、、

不安です。でも仕事休めない

移動で職員いなくなってこのタイミングで休職した職員もいて、、

それこそそんなの関係ない、仕事より家族、、

わかってるよ!


でも、、


喚き散らしたいのは私の方で

誰に助けてもらえるのかすでがわからなく1人で抱え込んでる


ハンデ娘が無事に帰ってきますように

それだけを信じ願うのみ

そのストレスは母親として、、

最大級のストレス


だから数値も悪くなる。


悪循環。


たすけて、、、