用事があって特急列車に乗ることになって!

ちょっと贅沢グリーン車で!


座るはずの席には隣の人の荷物があって、

そーゆーのってなんとなく乗ってくるかなーと思ってどかさないのかなー?

ヘーキな顔して飯食ってて、、、


あのー

ここ座ります


って言ったら急いで片付け始めてさ、、

食べてる飯一生懸命かたしてるわけです。

いやいや、、

荷物どけて、、、心の声!


で、、よーやく食べ終えて口いっぱいのサンドウィッチ🤣!


荷物どけてもらって、、座ったら、、


なんか突然荷物かたずけて、、、

荷物持ってどっか行っちゃったよ!


はーーー!


そーゆーのってどうなの?


その人グリーン車の乗車券持ってなかったってことだよねー。


グリーン車なのに、、、


やな感じ!