2年前に手術して

その後経過観察。

1年に一度のMRI検査。


結構ストレス!

結果が出る前から落ち込んでは励ましまた最悪のことを考える。


起きていない事を想定して最悪な感情を引き込む悪い癖!


HSPなもんで😅


大丈夫、根拠はないけど大丈夫

私はついてる!

私の細胞は生きるために頑張ってからてる

だから私も凹まない!


頭ではわかっているのに、心は簡単にお気楽になれない


なんとかなる!

我が子がハンデを持って生まれてきたことも

離婚した時も

初めて骨折した時も

椎間板ヘルニアで手術した時も

仕事でダメージ受けた時も

クッシング症候群で副腎切除した時も

子宮全摘した時も

膵臓に腫瘍ができて切除した時も


ほら、、

私は生きてる!


昨日、初めて行った循環器内科のドクターが

教育入院した時にクッシングって言われたの?

それで副腎とったの?

すげーな!

よく短期間で見つけて処置したな!

すげーな!

ってブツブツ言ってたのは


あー、私すごーくラッキーなのかもしれない

医者が感心するくらい私はラッキーだったんだ

手遅れにならなかったと言う幸運!


私を幸運に導いてもらったこの運に感謝しないといけないよね。


私は生きる

私は生きてる。


細胞が頑張ってる

細胞が喜ぶ生活をしないとね。



感謝して生きて行く


帰りのバスはクリスマス🎄ムード満載でワクワクしたよ。