トムクルーズのファンです。

イチオシです。


出会いは、、トップガンでした!


あれから30年がすぎ、、

またマーベリックに会えました。

映画館では7回ほどお会いしました🤣



呆れ返った家族です。


そんな私に末っ子が

ママの誕生日はトップガンのDVD買ってあげるから、、

パパと長女は4Kのデッキ買ってあげてよ、、

と、家族会議。


が、、


このデッキが、、高い!


10万越え、、、


それは流石に申し訳ない、、

家電屋さんで、、下見して、、

4Kデッキは諦めました。

テレビは4K対応ですが、デッキは別。


後で末っ子に、非4KのDVDをお願いしますと、、伝えます。