コロナ陽性者として10日間お休みをいただき、日曜日から出勤となりました。

職員の感染者多数で流石に、、

日曜は無理とか言えなかった私。優!


当然フロアは錯乱状態で、利用者も不穏で、防護服は暑いし、マスクも感染予防の完璧なマスク、、

ファンデーションで汚れるからマスクの下にサージカルマスクを重ねて。

フェイスマスクして、、、

グローブは二重。


医療従事者をはじめほんとご苦労な業務をこなされてる方々には尊敬の意を。

感謝するしかないです。

そして、、

私も介護職とし頑張ります。


あとしばらく、、

解除されるまで数日あるけど、、

とにかく、、職員が戻ってこられないので、、

まだまだ非日常は続く。、


感染しないとわからない

でも感染しない方がいいに決まってて、、


何が最善なのか

まだまだ模索状態。


実は私も、、

コロナの後遺症なのか、、

血糖値が下がらない。

胃腹部、、重いし、苦しいし。


糖尿病の持病持ち、、

後遺症が怖い。


仕事で戦い

自分の体と戦い。


いつか、、

素敵な感動に出会えますように。、

幸せな時間が訪れますように。


私は元気!