16年前、モスバーガーでパートした経験あります。


末っ子を保育園に入園させたので働かなければならなくて、、

引っ越してきたばかりのこの町で何が探せるのか、、

駅前にモスバーガーがあった。🍔

採用された!


モスバーガーは美味しい。

昔から好きだったけど、店舗少なすぎてなかなか食することができなかった、私にとっては幻のモスバーガー。


そのあと、何店舗かモスバーガーを転々として、楽しかったな。

モスバーガーは社割とかなくて、お昼は当然モスバーガーの商品で過ごす。週4シフトのランチはスパイシーモスチーズバーガー。オニポテ付きで!

不思議と太らないんだよね。

むしろ、、やせた。😁


モスバーガー愛❤️止まらないよね。


今は介護職だけど、、

たまーに仕事帰りモス寄ったりして😁


今日はさ、ようやくコロナの自粛待機期間を過ぎたので、、

予約してたクロワッサンを受け取りに出かけたよ。

もう、支払っちゃってたし、、取りに行けなかったらどうしようと思ったよ。

ギリセーフ!

本当は仕事帰りに受け取るつもりだったからさ、、


まだ自粛明けたばかりで体力ないし、でも日曜日から仕事だし、体力つけなきゃだし、昨日まではコロナで自粛だからまだ他人に迷惑かけてはならぬ!


と、言うわけで

30分かけて自転車でコキコキ🚴‍♂️!


ゲットしたのはこちら⤵︎



家族から、、


呆れられる母親です!笑笑