お昼の休憩は結局ボランティアルームで。


エレベーターホールで休憩してると、、やっぱり目立つわけで、、、


ボランティアルームも常に空いているわけでは無いので空いていればラッキー、使用中なら、、どこにいこーか、、

未知なる戦い。


こんなこと続くわけじゃ無いし、

もう既に噂は拡散されてて、、

あの階のあの人、、やばくね?

あの階、何かあるの?的な?🤣


だからさ、、


こんな行動してることは損してるっておもうよ。

でもね、、

もう表向きはどーでもよくて、人から何言われても私は私を守ることが大事なわけで。


我慢して耐えて狭い休憩室に、無理して話の種振り撒いて、、もう限界だった。

辛かった


だから、、


損してるかもしれないし、、

いや確実に損してるやろ?


でも、、

無理なんだもん。


仕事しにきてるんだよ。

仕事ちゃんとすればいいわけでしょ?


だから世間体とか他人から見てとか、損してるかもしれないけど、

そんなのどーでもいいわけ。


無理して休憩室に閉じこもってストレス抱えるのもお仕事なの?

それは違うよね。

休憩なんだから。


だこらさ、、、


損して無いよ。


無関心を通すって決めたんだ。


昨日から、、

めっためただよ。

どーしてお局って、、、

でも無関心って心にクギ刺して、、

見ないよ。

お局の仕事は見ない。

何か指示されてもすぐ動かないよ。

私は奴隷じゃ無いから。

私はあなたの手下でも無い。


大丈夫。


私は私の為の時間を。