福岡帰りたーい!

私の口癖。

私一人福岡に帰りたい。
他家族は、、、別に興味無し
全く興味無し

ねえー。
次の旅行は九州だよ!
って旦那さんに言ったら、

次女と言ってくればいいじゃん!

だって!

なんで福岡にこだわるの?と、長女。

海、山、温泉、全て近くにあるから。
と、私。

ここだってあるじゃん
横浜に海あるし
山だって大山とか、丹沢とかあるし
温泉だって、近くにあるじゃん
と、旦那さん。


あーあ、ちがうんだなー。
そうじゃないんだなー。



まぁね、今はコロナで当然帰れるわけもなく、昨年11月に行った時の思い出を胸に、また行くんだもん😤って心に決める私。

どこにもいけなくなっちゃったこのご時世。

ってかその前に、末っ子さんの修学旅行はどうするんだろう?
今年の11月の予定だったような。
沖縄!
お金は一括で支払い終わってるしね。
思い出としていかせてあげたいけど、今はじっとしてる事も必要だよ。
未来の世界の為に、今はじっと何かが変わるまで。

5年くらいじっとしてても大丈夫。
人間は強いから。
耐える力はある。
今はバネが縮んでる学びの時。
跳ね返った時、人間は飛躍する。