毎月新聞の集金に来るお兄さん!
お兄さんと言っても若くは、、ない?
うーん。いくつかな?

まぁ、どうでもいい


もう6年くらい毎月1回お会いしている集金屋さん

いつも忙しそうにバイクで去っていくので会話する暇ないけど、昨年、手術してきたよなんてたわいもない話をした
そして今回も!
昨日、おや?元気そうでよかった。良好かな?って言われたから膵臓半分以上切ったから元気じゃないけど頑張らないとねって。
お兄さんももコロナとか大変だろうけどバイクの事故だけは気をつけてねって伝えた。

5分もしないでまたピンポン♪

新聞屋さんだった!
すぐそこの自販機でジュースの差し入れ?

なになになに?どした?

っていったら
照れ臭そうに

快気祝い

だって


もぅ、最高に嬉しいよね。

優しすぎるーって叫んだよ。

私、素敵な愛を頂いちゃいました。
雇止めをくらってから、人と絡むのが1番怖い私は少しずつ前に向けるかもしれないって思った。
他人は全て敵ではない。
優しい人は沢山いる。

感謝です。

最近の私は全てにおいて敵対心が強くて殻に被ってふつふつしているのでそろそろ解放しないと。

大丈夫
なんとかなる