あと2週間。

手術は3月3日

なんか、未来が明るい気がした。

単純!


カップ麺、箱買い
末っ子の生茶、箱買い
ダーリンの酎ハイと焼酎、箱買い
後は、
レトルトと冷凍食品と、、、、

とにかく大量買い

わんこたちのご飯も。

後は、洗剤とか切らさないように。

そして自分の入院準備品。
昨年11月に手術したばかりなので特に大量購入は無いけど、洗面用品くらいかな?


あと、、

しておきたいこと。

スーパー銭湯行きたいなー。
岩盤浴したいなー。

来週の予定、、どうなってたっけ?
木曜日と金曜日は受診日

実はもう神頼みは終えました。
これ以上お願いしても自分の気持ちは届かない。
伝えることはできたので後は自分で努力しないとね。節分の日でおしまい。
立春で気持ちの切り替えをすることにしました。
すがるばかりの弱い自分はダメな自分。
自立する。
自分でなんとか頑張れることしないと。

だから、それから日曜日はダーリンと楽しい時間を過ごそうと思って!

1か月後の私は退院してるだろうか?
耐えているだろうか?