引っ越してぼちぼち2週間。
テレビ55インチ購入しました。
来週あたりダイニングテーブルが届きます。
月末にはソファが届きます。
これで、でかい買い物は終わりかな?
花壇にはなぜか前居の方が植えたのかジャガイモがおりました。🥔
よくわからないので、小さな花壇に移動してもらいました。
この辺りは野良にゃんこ🐈が徘徊してるので食物は信用してません!笑笑
大きな花壇、どうしますか?しばらく保留!
和室前の窓にはツルを巻く植物を植えたかったのでダーリンがゴーヤときゅうり🥒の苗を買ってきました。もちろん観賞用です。
玄関先の花壇はひまわり🌻の種をまきました。もう芽がでました。
鉢植えだったガジュマロとお金のなる木は、花壇に植え替え。
その隙間にクローバーの種をばら撒きました。
でっかい花壇2つ以外はなんとかなりました。
部屋の中は、まだ古い臭いが消えません。
今日から梅雨入りのようなので、湿気と臭いが混じって家に居たくない。でもマンションと違って窓全開にして家を空けられないので外出も控え気味。
古民家というのは築50年以上だそうで、この家は築35年なので中古住宅。
賃貸というのはなんて楽なんだろうってつくづく思う今日この頃。
先日、病院で私の精神状態が不安定なのを見抜いたかな?ドクターに心療内科にかかりたいと伝えると、精神科に行った方が良くない?そもそも心療内科ってなに?って逆に聞かれた。そか、考えた事なかったけど、精神科の方が合ってるのか?
引っ越して来たばかりの慣れないに家に一人でいるとどうしてもね。
今までも鬱になったことはあるけれど、今回はね、どうしてもね、潰れちゃって。
おっと、また苦しくなってきたので横になりますか?
