昨日は飲み会で今日はちょっと二日酔い?笑笑
胃もたれとちょっとの頭痛!

つかれもピークです。
とにかく寝たかった。今日は休みだから1日寝てたかった。それができない現実。
ダーリンお仕事なのでいつも通り4時半に起きてお弁当を作って末っ子さんも部活があるのでお弁当!
その後寝ちゃおーかなーって思ったけどここで寝たら具合が悪くなると思い、いつも通り家事をしたよ。
冷蔵庫と乾物のストックを確認して下ごしらえ。
かぼちゃは玉ねぎとペースト状にしてタッパへ!
野菜やキノコはいつでもさっと使えるように茹でたり切ったりしてタッパへ!
冷凍庫のお肉も確認して終り。
来週1週間の献立を組み立てる。
楽しいけれど以外と負担。同じものにならないように。味に飽きないように。バランスを考えて。
野菜、豆腐、納豆、お肉、お魚、バランス良く!

そんなこんなで11時前かな?ちょっと横になったらすごい爆睡してしまった!
目が覚めた時にわかった深い睡眠。だるーと、よく寝たーと両方の気だるさ!
やっぱり日頃睡眠不足なんだな!この疲れは睡眠不足だ。
かといってこれ以上寝ると体に悪いので12時、だるい体を起こして次女さんと買い物。ランチは久々の大戸屋!次女さんとはなかなか2人の時間が持てないので今日はゆっくり2人で買い物。次女さん、ハンディさんだから会話もできないし、歩くのやっとだけどご飯を一緒に食べてる時はとても幸せそうなの。
またね、っていうと、うん、って!嬉しそうに答える。

今日の夜のドリンクは
{F7CAB7EC-3690-4EF7-B55C-391D4E294D6B}
ぐっすりねれるかな?味は悪くない。もし明日の目覚めがよかったらまたかってこよ。

つかれをなんとかして改善しないとダイエットできないから。
ダイエットはストレスがついてくるからね。ストレスにストレス重ねたら鬱になる。

今日もいい日でした!ありがとうございました!