アクセスありがとうございます.

いいね、フォロー嬉しいです🍀.

励みになっています♪

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

小6娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なし。

小3息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。【夫:東京単身赴任中】


昨日はブログお休みしてみました。


その前日に2つ書いたので

日付をお引越しさせましたが

 

書かないってラクですねニヤリ



しばらく休むと戻り方が分からないってどなたかのを読んだことがあるけど


その通りだと思うガーン


月末辺りに忙しくなる予定、その時は休もうかなおねがい





さて土曜日に

あじさい祭りに行ってきました爆笑



満開でした✨


ちょっとボケちゃったけどハートっぽい😍

ワンちゃんに見えませんか?🐶

万博は水に浮かせるの好きですね💕バラの時と同じ😊

濃い色もキレイ✨


この系統のアジサイ好きです💕
中央部分が咲いてると尚良し!


アジサイはチューリップなどと違って高さがまちまち、更に葉っぱの緑部分が多くて💦 


キレイに撮るのは私の腕では難しかったです💦

 



そしてバラに引き続き、娘ニコも撮りたいというので(ワンちゃんとハートは娘📸)


そしてマネして僕も撮りたいという息子おーっ!


次からは私の旧スマホを持っていきます💨


あじさいの森に行く途中、蕾はまだだけどヒマワリも成長していたので楽しみ🌻


この後マクドナルドで昼食、

桃のスムージー🍑美味しかった〜ラブ



↓前回のバラ🌹



よかったらフォローお願いします🍀