アクセスありがとうございますニコニコ.

いいね、フォロー嬉しいです🍀.

励みになっています♪

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

小6娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なし。

小3息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。【夫:東京単身赴任中】


 昨日はお出かけニコニコ


最近しょっちゅう外出してます。

耳鼻科とか(笑)



ニコ「外出好きになった?」


チーンいいえ、ちっとも

家に居たいよ〜




眼鏡屋さんでニコのレンズ予約


眼鏡は替えずにレンズのみ購入する代わりに

可愛いメガネケースを買うことにしたので


色々ありそう&ついでにバラ赤薔薇を見るために

万博記念公園隣接のEXPOCITYへ💨



ロフトなど探しても良いのが見つからない💦


最後に寄ったAfternoonTeaで

ようやく納得いくもの発見爆笑


予算1500円くらいだったんですが

2600円→偶然10%OFF期間で約2400円


 予算オーバーだけど仕方ないえー

 大事に使ってほしいですラブ


 

眼鏡屋さんも2km以上歩いた上に

電車代ケチってみた

だいぶウロウロしたので 


バラを見に行く時には2人共お疲れ


そして昨日も暑かった晴れ





トロピカルシャーベット





種類数は先週のオッペンローズガーデンの方が多かったですが
さすが商業用、見頃だしキレイでしたラブ


軽ーく見たら赤薔薇ささっと帰宅。

入場料もったいなかったな



2週連続でバラはつまらなかったかなキョロキョロ



そして今日も軽く外出予定。

寝たい・・・泣き笑い



よかったらフォローお願いします🍀