アクセスありがとうございますニコニコ.

いいね、フォロー嬉しいです🍀.

励みになっています♪

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

小6娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なし。

小3息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。【夫:東京単身赴任中】



昨日の夕方、虹が出てました🌈



本日は息子ニコの遠足です。



前々から楽しみにしていましたが!


どうやら先週

中耳炎による頭痛で欠席した日に


班決めと係決めがあったそうです💦



班のメンバーは仲良しさんと一緒で OKニコ


でも「班長やりたかったえー?

時計係になってたそうです。

 



えっそんなタイプだったのびっくり


班長ってアレよ?メンバーを率いる立場よ?


息子、遊んでて遅れそう笑い泣き

 代わりに時計係が頑張るのか?

 


という言葉がカッコいいだけかなキラキラ


学年が上がっても班長をやりたがるのか

観察していこうと思いますニコニコ




娘は5年生辺りから

班長に推薦された〜押し付けられた〜チュー


と言いつつ嬉しそうに毎回班長やってます音譜


私はいつも仕事のない副班長やってたわ笑い泣き




そして!

遠足から帰ったらすぐに耳鼻科に行きます💨



今週火曜の予約は1位取れたけど照れ

今日は遠足で帰宅時間が遅いと予約が難しい💦




Botで帰宅時間をチェックして

いざとなったら学校から直接耳鼻科かな💦


今日で通院は最後になるかも✨

治ってるといいな〜おねがい



 

 道草食っててもすぐ分かるすぐれモノ✨

うちはこれの1つ前の世代。緊急ボタンのみです。



よかったらフォローお願いします🍀