アクセスありがとうございますニコニコ.

いいね、フォロー嬉しいですクローバー.

励みになっています♪

 

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

新小6娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なしの予定。

新小3息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。



本日はお出かけ♪


お相手は以前ブログに書いた

ニコの仲良しSちゃん家族。






引越したといってもお互い大阪なので

会おうと思えば会えるし


子ども同士

親のスマホで週2-3回LINEをしています📱



Sちゃんは中受するか迷っていて

どちらにしても中学生になれば忙しくなるので


一緒に遊ぶのは今年までかな。



去年の春休みは大阪造幣局も見える

大川さくらクルーズ🛥🌸と大阪城🏯


今年度の夏休みは

キッズプラザと抹茶スイーツ🍰



今日も大阪の面白い所に行ってきます💨



久々の晴れ☀よかった~爆笑

でも花粉飛ぶんじゃないかと不安💦