アクセスありがとうございますニコニコ.

いいね、フォロー嬉しいですクローバー.

励みになっています♪

 

リーフニコニコ

  知育ブログ巡りが好き、英語が苦手。

新小6娘ニコ

  絵を描くの大好き、中受なしの予定。

新小3息子ニコ

  歴史好き、いつもご機嫌。



夫が4月から単身赴任になるので

準備でバタバタしています。

私達はおそらく現在の大阪で永住決定かな?



昨日は20日だったのでイオンが5%OFF。

持っていく物の買い出しに行きました。


1人でキョロキョロ


夫は片付けなどで忙しいし、

子どもは戦力にならないから納得済だけど


米5kg×2+水2L×6本=22kg


大変でしたガーン




近いし大丈夫だろうと自転車で出発🚲


買い物カートで店内はそれなりにスイスイ🛒

5%OFFだし祝日で混んでました。


目的の米と水、あとプラス2点購入。

リュックに米1つ、袋に米1つ肩かけ、

水は両手持ち。


駐輪場はすぐ目の前で近い所に

停めたのもあってまぁOK

自転車も少し漕ぎづらかった🚲



マンションの駐輪場で夫に電話

カギ開けておいて〜💦



そこから勝負💨


右肩に7.5kgが食い込みつつエレベーターへ



なんと今日に限って一階にはなく上昇中ガーン

最上階まで上がってから降りてきました。


エレベーター内で水は手すりに少し置いて休憩、その間も肩は痛い。


駐輪場から家まで5分もないけど

1日分くらい働いた感じショボーン



20kg超える息子ニコも少しは抱っこ出来るし

いけるかと思ったけどムリでしたー💦


でも往復するのはイヤだった・・・


今日も若干肩が痛いです泣き笑い

無茶は良くないですね💦


私、頑張った・・・✨



最近は
「20日30日5%OFF〜♪」のCMしないの?
武井咲がいないから?

近くにイオンがない時にいいな〜と見ていて

現在の場所で初めてイオン系が近所。
もうOFFはないのかと最初思いました。

普段がそんなに安くないから
う〜んですがキョロキョロ


追記
朝に大きめの地震がありましたね💦
皆さま、お水等を準備しておきましょう。

夫は東京に単身赴任予定です。
何事もないといいのですがショボーン


よかったらフォローお願いします🍀